スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週はご飯作ってませんorz
2006 / 06 / 18 ( Sun )
言い訳ですが、体調悪かったり、父の日で手抜き料理ステーキとかで作ってないんですよねー(苦笑)

日記も更新が不定期になっていってるわけですね…


今日はお弁当でもなく夕飯でもなく、スレッドテーマの通りに綺麗について書いてみます


最近は気候も良くて足元もミュールとかつま先が何かと気になる季節です

ペディキュアは夏の必需品ですが、私には苦痛なものの一つ・・・(´д`)
なぜかって言うと、無精だし不器用だし…


嫌ならしなきゃいいんでしょうが、塗ってしまえば綺麗でミュール履くとき気分はウキウキなんですよね@w@



そして土曜日にがんばった結果…

まずは、ベースを塗って~
次に、色の綺麗なマニキュア塗って~
(今回はコンビニでGETした濃いピンク
マニキュアが乾いたら、トップコートを塗る~~

最後に盛大にはみ出したマニキュア達をリムーバー浸した綿棒でゴシゴシ取る!

取ったらこんな感じ~~~

20060618211625.jpg



これで2週間は開放されるヽ(◎・∀・◎)ノ タブン…



ちなみに足元にあるのは旦那様の愛読書

たまに中を見てみますが結構面白いですよね^^
スポンサーサイト

テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 18 : 24 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月曜日ですね~ | ホーム | 放置気味ですいません(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/97-a8d5dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
