-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボり癖が・・・
2006 / 06 / 09 ( Fri )
いや、仕事が忙しいんですけどね(;´д`)
ついつい後回しにしちゃってます…

火曜日~木曜日までのお弁当を一気にのせてみますヽ(◎・∀・◎)ノ

今日の分は撮る事すら忘れてました…

6月6日のお弁当
20060609140301.jpg


にら入り卵焼き
アスパラ&ベーコンのバターソテー
焼き鮭
新玉&パプリカのマリネ
もやしのナムル


6月7日のお弁当
20060609140447.jpg


焼き飯
ささみのチーズフライ
チーズオムレツ
えのきのベーコン巻き
ブロッコリー
トマトみたいなウィンナー


6月8日のお弁当

20060609140626.jpg


なすのミルフィーユ
カップたまご
えのきとバーコンのバターソテー
焼き鮭
トマトみたいなウィンナー


6月9日のお弁当

画像は忘れましたが…

シーチキン入り卵焼き
えのきの梅肉和え
ピーマン&パプリカの素焼き
チーズはんぺん
豚の塩ダレ焼き(夕べの残り)


こうやって見てみると、同じ食材を数日に渡って使ってるのがバレバレですね(笑)


微妙に余るんですよね、お弁当用のおかずって^^;

なので日持ちする食材を日々探してます!特に野菜系


今週はこれでお弁当終わりです。

ブログのアップも出来れば毎日したいところですが…無理せずにがんばります@w@


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 17 : 48 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<放置気味ですいません(;´д`) | ホーム | Newおさら>>
コメント
--あっw(@o@)w--

お醤油ケース(パンダ)が、ウチのぴのとおんなじだ!!

動物シリーズで、4種類入りのですよね??
私は薄型のSMILEりんごちゃんと、これと、プーさんの使い分けしています~。

最近はお夕飯も気合入れてやっていますが、バイトの日や翌朝は、どうしてもお弁当と夕飯が手抜きになりがちです(x_x)
by: mino * 2006/06/11 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--手抜きはいいことです!--

大事なのはいかに疲れやストレス無く生活するか!ですからね@w@


やっぱりお弁当に入れる小物達はかわいいのがほしくなりますよねー^^

このパンダちゃんは2代目になります・・・そろそろ目が逝きかけていますがね^^;
by: ばんび * 2006/06/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/95-396f247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
