スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は外食~ヽ(◎・∀・◎)ノ
2006 / 06 / 05 ( Mon )
6月5日のお弁当

20060605150244.jpg


アスパラのベーコン炒め
モヤシのナムル
新玉とパプリカのマリネ
鮭の塩焼き
のり入り卵焼き




6月2日のお夕飯

6.2yuuhann.jpg


旦那ママ手作り餃子
ゴーヤチャンプル
ウリのぬか漬け




先週の土曜は外食行って来ました^^

ケンカしたあとの仲直りの予定で(笑)


最近些細なことで怒ったり腹が立ってたんですが理由がやっと分かりました…

私はアルコールと米が不足していたのです!!!


だって、外でお寿司食べてお好み焼き食べてビール飲んだら機嫌が良くなったもの~(´ー`) 



同居ってお金があんまり掛からないし旦那パパ&ママもいい人なんだけど、無意識に気を使うのかしら…外に出たらとっても開放的でした@w@


旦那様、週末はお外でご飯定着させてほしいなぁ

お財布がやばくなるかな(;´д`)  
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 11 : 18 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Newおさら | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/93-ffd155e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
