-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事初日
2006 / 06 / 02 ( Fri )
6月1日のお弁当

20060602142050.jpg


焼き飯
なすのミルフィーユ(チキィさんから拝借いたしました)
焼きそば
唐揚
ブロッコリー
大豆入りミネストローネ(煮込んで3日目です^^;)


6月1日から仕事再開しました

まだ体力に自信がないから、みんなの好意で9時~13時までの4時間、様子を見ながら以前の状態に戻すか考えようってことになりました^^

しかしながら…前日の夜から発熱…最高38.7度(;´ー`)

さっさと薬飲んでりゃいいものをうっかり忘れて朝方までウンウン言ってました(苦笑)
何でしょうね…?子供みたいに興奮したのかしら?



朝には熱は下がりきったので仕事には行って来ました!

久々に職場の人達と会話が出来てうれしかったのですが、途中で熱がぶり返してDown

それでも予定の時間までがんばってから帰宅しました

帰って、夕飯の支度&洗濯物、これだけしたらお昼食べる気力もブログ更新することも無くなりお休み!って感じでしたね(苦笑)


無理する必要はないんですけど、サボり癖が付いたとか思われるのも嫌なので(>_< )( >_<)がんばってみました



高熱、高熱、遠いお山に飛んで行け~~~~~


がんばれ自分@@b





はじめてみました



テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 35 : 57 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野菜の焼きびたし | ホーム | ダイブ手抜きになってきました^^;>>
コメント
--お疲れ様!!--

バンビさんこんばんは~
ナスとチーズのミルフィーユ、おいしいですよね♪
私もaijoubentoさんのレシピをお借りしたんですよ~。
チーズで味が濃い目になってお弁当にぴったり。

そしてそして、お仕事お疲れ様ですi-197
体調が優れないのに時間まで頑張って偉い!
主婦は帰宅してからも家事があってホント大変よねi-201
お互い、あまり無理せずおうちのことと会社のことと適度なバランスで頑張りましょうね☆
by: チキィ * 2006/06/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--好評でした~^^--

ミルフィーユは旦那の濃い口にマッチしたようです^^

家事も大変だけど療法すると本当びっくりするぐらいお疲れになっちゃいますね^^;


折り合いつけながらやっていこうと思います~
by: ばんび * 2006/06/05 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/90-1287f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
