スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定は未定・・・
2006 / 05 / 30 ( Tue )
5月30日のお弁当

20060530143002.jpg


ツナ入り卵焼き
春菊の胡麻和え
アスパラベーコン
厚揚げの炊いたん
手羽の塩焼き



朝から旦那ママがそわそわしている思ったら

旦那ママ「今日は何かする?」


お夕飯のメニューと思った私は

私「何にも予定してないですよー」


旦那ママ「じゃあ一緒に出かけましょうヽ(´▽`)/ 」


私「え?@@;」


どうやら旦那パパのお母さんの命日(旦那から見たらおばあちゃん)らしく、お寺にお参りに行くお誘いだったらしいです(;´ー`)



予定は特にないし、くっついて行くことに決定(笑)




とりあえずいってきまーす


はじめてみました
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 37 : 28 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイブ手抜きになってきました^^; | ホーム | 手羽元オーブン焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/88-c9fbc64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
