-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火よりご飯
2006 / 05 / 29 ( Mon )
5月29日のお弁当

20060529102829.jpg


アスパラガスの豚巻き
ネギ入り卵焼き
ジャガイモのチーズお焼
ピーマンの炒め物
焼き鮭





土曜日から1泊で行って来ました、花火大会を見に。

現地についたのは4時頃、微妙に雨が降っていたので中止になるかもと、ひやひやでしたけど日頃の行いが良い所為でしょうかちゃんと雨やんでくれました(´ー`)

5000発なので迫力が少しかけますげ、水中スターマイン(海に向かって花火を打ち上げるもの)は、やっぱり綺麗でしたね^^

しかし350mlのビールが1本500円とか、子供サイズの焼きそばが500円とか…足元見られまくってます(;´д`)



1本500円の高級ビールも飲み終えたので、花火もソコソコにもう一つのメインへ移動です(笑)

1年に1回の贅沢ですが美味しいご飯食べてきましたヽ(´▽`)/ 



20060529104206.jpg




上はカワハギのお作りと白子の天ぷら
中・下はコハダのお寿司

カワハギは肝を溶かしたお醤油につけて食べるんですが本当に…声がでません(≧∇≦)

時期はずれなんですけども、どっちもほっぺが溶けちゃうおいしさでした♪



これで今年1年生きていけそうです( `・ω・´)

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 45 : 21 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手羽元オーブン焼き | ホーム | グレープフルーツのマリネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/86-910a8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
