スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月25日はサボっちゃいました@w@
2006 / 05 / 26 ( Fri )
5月26日のお弁当

20060526095114.jpg


チーズオムレツ
エリンギのレモン醤油和え
春菊のおひたし
ちくわ&人参の甘辛煮
唐揚

昨日はなんだかんだしてたので日記はサボってみました@m@



実は前日水曜日の夜のお話ですが、旦那様のお姉ちゃんから映画のタダ券を2枚いただいたんですね。

期限は5月26日まで@@;
ってことで、急遽旦那ママと映画に行って来ました…が、ちと大変でしたよ(笑)

前日にチケットをくれたおねえちゃん

お姉ちゃん「東映系の映画館で見れるからねー^^」


早速ネットで調べて、道頓堀に行くこと決定!見る映画も明日の記憶に決定し、時間も調べて難波でお茶でもしてから行こう~と、玄関を出る寸前…
チケット持ったか確認のために見てみると

ん?んんん???


松竹映画館


Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!



私 「東映って、言ってた気がするけど…松竹のチケットで見れるのかしらねぇ?旦那ママさん?(;´д`)」

旦那ママ「えぇぇぇ??ダメでしょう?東映って言ってたのに…松竹なのねw(゜o゜)w」


結局松竹じゃないといけないでしょ?ってことで調べなおしました^^;

しかし難波にある松竹の映画はガメラとかorz
きっと面白いのかもしれないけど、けどね…

最終的に行きなれない梅田までいって行った時間に見れる映画を見に行くことにしました^^;

映画館ついたら上映時間にほぼかぶっていて汗をかいちゃいました


んで、見た映画はアンジェラ

モノクロの映画で話も明確・単純…レトロな感じがいっぱいの映画でした



本当久々の梅田で疲れちゃいましたよーか弱い私にはきついぽ(´д`)


でも明日の記憶見たかったなー行ってみようかなぁと考え中です@w@



はじめてみました
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 14 : 19 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セロリとパイナップルのマリネ | ホーム | エビマヨ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/81-c66bcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
