-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連係プレー
2006 / 05 / 24 ( Wed )
5月24日のお弁当

20060524130820.jpg


カップ卵
大根とイカの煮物ナスも添えて
野菜炒め
鳥の照り焼き



今日はヨーカドにて卵が108円!お買い得じゃないでしょうか?
それ+冷凍食品半額!しかも本日1日限り~~~ヽ(´▽`)/ 

いつもは一人で買い物に行くんですが、旦那様のお姉ちゃんが遊びに来ていて旦那ママと計3人でお買い物して来ました


しかし、同じことを考えている方はたくさんいてましてお店側はソレを狙ってるのですがね@@

お店は人の海です…レジには万里の長城よりも長く感じられる人の道orz



買い物をスムーズに終わらすため、旦那ママ&お姉ちゃんは考えてくれたようです。


旦那ママ「私レジに並んでおくわねーいるもの持ってきて(´ー`)」


私は働き蟻のようにせっせと買い物籠にいるものを運んでいくんですが、狭い通路にまでレジの列が出来て旦那ママのところまで進めません(;´д`)

途中みかねた旦那お姉ちゃんが手を出してくれてかごの中に物を放り込んでくれました(笑)


いい感じに連携されてますが一人役立たずが…それは私だったりしますが、二人とも気にしていない様子なのでよしとします!@m@




いっぱい買った冷凍食品で冷凍庫がイッパイなので、明日からのお弁当は冷凍食品で埋め尽くしてみようかしらヽ(´▽`)/ 

冷凍食品を使いたくなかったのは過去の話です忘れてくださね@m@


はじめてみました


参加しています(≧∇≦)ノ→

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 25 : 12 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エビマヨ | ホーム | ボンゴレ~アサリチャン続編~>>
コメント
--いいなぁ~--

卵108円も冷凍食品半額もおいしぃ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それはせっせとゲットしなければですね!
そしてみなさんの連携プレーも最高です(笑)。
by: ソラ * 2006/05/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごのお値段--

はじめましてv-15レシピブログで見付けて、以来時々お邪魔しています(^^)

新婚さん、いーですねー。
ウチは同居はしてますけど。おべんととかお夕飯、頑張って作っております。がんばりましょー。

卵は、お安いときは¥68で買えます。北海道だからかな?
¥98が普通で買えるスーパーもあるし(農協系)、生協は毎週日曜日普段¥198~¥168の卵が¥88と¥98(サイズでお値段違います)です。
冷凍食品は、毎週木曜日(今日ぢゃん)が半額DAY。
冷凍食品は小鉢的お惣菜くらいしか使いませんが。。あ、あとナポリタンとか麺物。

今日は冷凍お惣菜のカップサラダの牛蒡のを入れました。
お野菜をいかに食べさせるか悩みます。。。
by: mino * 2006/05/25 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ソラさん--

何故でしょうか半額とか聞いただけで旦那家族の女性陣と心が通う気がするんですよねー(笑)

がんばって色々GETしましたよ@@b
by: ばんび * 2006/05/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--minoさん--

はじめましてー拙いレシピ見ていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/ 

しかしお安いですね、卵ちゃんたち!@@

こちらは大阪なんですが、最近は卵が高く100円切ることが本当に稀になってきました・・・うらやましーです


やっぱり、野菜はみんな食べてくれないんですね^^;
家の旦那も肉星人なのでいかに野菜を入れるかが問題で、日々格闘しております

いい案とかあったらおしえてくださいねー@m@
by: ばんび * 2006/05/26 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/79-e5c86a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
