-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アサリチャン
2006 / 05 / 22 ( Mon )
5月22日のお弁当

20060522133553.jpg


そうめん
ツナ入り卵焼き
おから入りハンバーグ
オクラのおひたし
タコさんウィンナー

おにぎり 明太子&シソ昆布



今日の天気予報で熱中症にご注意と言ってました。

最近食欲の無い旦那様には冷たいそうめんを持たせて見ました…おにぎり2個もついてるけどね@w@

先週土曜日にあれが届きました


あれ、とは生パスタですーヽ(´▽`)/ 

↓オイシックスで注文した生リングイーネ

icon
icon


秘かに生パスタってあんまり食べたこと無いんですよねー

昔コンビニで売ってた生パスタを食べたとき
「なんじゃこりゃΣ(゜ロ゜;)」
ってぐらい、まずかったので手を出したことなかったんです

でも、ココの見ていたら本当に美味しそうで…ついねw



早速日曜の夕食にボンゴレにでもして食べてみようと思い立ちアサリを買ったのは土曜日の晩のことです

しかし、日曜日は色々ありましてアサリチャン使われずorz
逝っちゃったかしらねぇ暑かったし…

今日の朝恐る恐る覗いてみました

20060522135840.jpg



みなさん完全リラックス状態ですよ(;´д`)

無事でよかったんですけどね@m@ププ


今日こそはコレを使って美味しくいただこうと思いますヽ(´▽`)/ 
13 : 56 : 22 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッシュ | ホーム | レバーペースト>>
コメント
--生パスタかぁ~--

そういやラーメンだってそばだって乾麺よりも生の方が美味しいよねぇ。
ってことは・・やっぱパスタも生の方がウマァ(=´∇`=) ♪なのかしら??
ぜひ食べたら感想が聞きたいですぅ!!
by: ソラ * 2006/05/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん--

きっと私の作り方がまずかった木がしますが・・・

食べれないことは無いんですけどね、ラーメンっぽいなぁって思っちゃったんですよ(;´д`)


ソースがいかんかったような気がするのでもう一度チャレンジしてみますw
by: バンビ * 2006/05/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/75-256bb1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
