スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダ・ヴィンチ・コード
2006 / 05 / 20 ( Sat )
5月20日のお弁当

20060520104934.jpg


にら入りスパニッシュ風卵焼き
鮭の塩焼き
根菜のカレー炒め
ほうれん草のおかか和え
タコさんウィンナー


今日は土曜日なんですが、旦那様はお仕事なのでお弁当作ってます…ちと面倒(笑)

そして、弁当箱の蓋を閉めてから気がつきました、ケチャップ入れ忘れたことに

まぁお醤油でも十分おいしいしいっか~ヽ(´▽`)/ 







今日からダ・ヴィンチ・コードの映画が開始ですね~

本はおもしろくて、はまってしまいました、夢に出てくるほどね@@b

以前から旦那様には見たいと言ってたんですが、旦那様と映画を見に行こうとすると挫折することが多々あります

それは何故か?

誘惑が多いんですよ、映画館に行くまでに^^;

まず私が愛してやまないウィンドーショッピングでしょ?そして旦那様のいとしいパチンコ屋さんでしょ?(笑)

結婚してからまともに映画を見たためしがないんですよね。



な・の・で!今日は変化球で行ってみましょう


仕事帰りに待ち合わせして映画館へGo~です!

仕事帰りならパチンコ屋さんも長居出来ないしやる気も出ないはず( `・ω・´)


まぁ、私は早めに出かけてウィンドーショッピングする予定ですけどね(笑)

この作戦うまくいくといいなぁ~

結果はまた明日UPしますね^-^
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 01 : 47 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<煮豚&卵 | ホーム | 長いものあんかけ>>
コメント
----

 こんばんは(*´∇`*)

ダ・ヴィンチ・コードは無事見られましたか?

 夢に出てくるほどはまったというのは
すごいですね~。

 今日は初日で人も多そうですが
それはなんとしてでも見なくてはですね。
どんなだったか知りたいです。

++++++++++++++++++

お弁当おいしそうですね~v
たこさんウインナー作ってみたいなぁ。
実は他の方のお弁当ブログをいろいろ
拝見させていただいていたら
けっこうウインナーが活躍していて
私もお弁当に使えるかなぁって
買ったものの、いまだ冷蔵庫の中。
出番が回ってこなくって(笑)
でも、のんびりしてると期限もきちゃうから
そろそろ私のお弁当にも登場すると思います。

 良かったらまた遊びに来て下さいね☆


 
by: aijyoubento * 2006/05/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

映画館に行くのは成功しました!

くわしくは後でUPしますね^^

たこさんウィンナーは切っていためるだけの簡単さです

場所取りしてくれるしかわいいし言うことなしです(笑)
by: ばんび * 2006/05/21 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/72-8b074ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
