-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット・・・
2006 / 05 / 19 ( Fri )
5月19日のお弁当
20060519122557.jpg



ベーコンエッグ
肉団子と大根の煮物
ブロッコリー
鳥の唐揚
チーズはんぺん


ここ最近体重が増え続けてますorz

1ヶ月で2kg…やばげですよね(ノДヽ)


なので今日から仕事再開するまで、買い物は歩いて行こう!無謀ですか?わかってますよ!


さっそく朝から行って来ました、買い物&図書館へ




…失敗しましたよ


買い物はいいんです、軽いものしか買わないと決めていたから


しかし図書館は失敗でしたね


一人で5冊まで借りれるんですが帰りのことを考えて、悩んで悩んで3冊に減らしたのに、それでも重かったです


帰り道の最後の方には顔から滝のように汗が流れていました(笑)


きっとコレを毎日していたら少しはやせませんかねぇ


ちょっと期待してがんばってみましょ♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 32 : 42 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きのこのホイル焼き | ホーム | レタスの酢の物>>
コメント
----

初めまして♪
同士と思い嬉しくなっちゃいました。

 私も常日頃歩いて買い物しているのです。
家から25分かかる図書館へも歩きです^^

 歩いて買い物の困ることといえば
やっぱり一人で買い物に行った時
重くていっきに買い物できないことですよね。

 最近私はショッピングカートを使って
買い物をしています。
これだと帰り本当に楽です。
是非お試しください☆
by: aijyoubento * 2006/05/19 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

カートという手があったんですね@@

そういえば旦那ママが持っていたかも

こっそり借りちゃいますw


経過は時々ココで報告しますねーヽ(´▽`)/ 
by: バンビ * 2006/05/20 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/69-101be2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
