スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜日は・・・
2006 / 05 / 18 ( Thu )
5月18日のお弁当
20060518123832.jpg


手羽もとの塩焼き
ジャガイモの塩ダレ炒め
(塩焼きのたれが残ってたので混ぜて焼きました)
ウィンナーオムレツ
根菜のキンピラ
明太子


旦那様の会社のお休みのことです

普段は日・祝日と会社の決めた土曜日がお休みなんですが、休みのはずの土曜日も忙しいらしく、交代で出勤している様子なんですね。

別に、それはいいんです。お仕事だし出た後は他の日のお休みいただいてるからね@@b


タダ…今日みちゃったんです
どの土曜日にダレが出るのかという表をね7月終わりまで書いてて…


7月8日の欄に旦那様の名前を発見(ノДヽ)


出勤になってるじゃないですか…



旦那様なんの日かお忘れになってる…???


いや、仕方無いんですよ?仕事だし、帰ってこないわけじゃないし…

でもね、元がお休みの予定だったのにと…残念でしかたないですね(●ノェ・。)
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 49 : 38 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なすのミートグラタン・おから入り♪ | ホーム | 手羽の塩焼き>>
コメント
--うむ~。。。--

これは・・・アノ日ですね!左上でカウントされている大切な日ですよね?
お気持ち察します !(`・ω・´)
うちは場合、その日は「お休み」でプチ旅行に行くはずだったのに、突然前日になって「忙しいから仕事したい」とか言い出してキャンセルされました(;´д`)
旅行に行ってもお仕事が気になって楽しめないんじゃしょうがないので(←我が家ではよくあるパターン)承諾しましたが・・・。
楽しみにしてたのにって思いますよね!ね!
まぁ、二人で仲良く過ごせればどこにいてもいいかな?て思うことにしますw


by: みるっひ * 2006/05/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--悲しいけど--

仲良く入れることがいちばんですもんねー^^

木を使いながら何処か行ったって楽しくない!

家で楽しめることさがしてみませう^^
by: バンビ * 2006/05/20 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/66-808878a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
