スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HOMs
2006 / 05 / 17 ( Wed )
5月17日のお弁当

20060517140507.jpg


焼き飯
カレーコロッケ
ピーマンの肉詰め
ナポリタンスパゲティ
舞茸のニンニク醤油炒め


今日は旦那ママと堺浜にできたHOMsに行って来ました

運転中、雨が多くて困っちゃう~~~


退院をしてから車で出かけるのは旦那様の運転と決まっていたので、少し運転が怖い私なのです(笑)


旦那ママはウィンドーショッピングが苦手らしいのですが、ものめずらしいのかスミからスミまで隈なく探索してきました



帰りには隣のえんため館でご飯を食べたのですが、ロビーらしき場所で子供服を売ってるじゃないですか@@;


旦那ママ「かわいい~~~~孫が出来たらいくらでも買ってあげるのにヽ(´▽`)/ 」



実は、子供が出来にくい私…体調が落ち着いてお財布の中身に余裕が出来たら体外受精しようか~って話が出てるわけなんですね。


なので…


「子供作るお金100万以上あったら出来そうですよね~~~でも、今ないからお金くださいな~ヽ(´▽`)/ 」


鬼嫁?鬼嫁って言いました???聞こえない振りです


旦那ママ「いいわよ!あげるから作ってきて~~~(≧∇≦)」



以上の会話を、きゃぴきゃぴしながらした訳ですが…どこまで本気にしたらいいでしょうか旦那ママさん(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 17 : 39 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もやしのナムル | ホーム | カレーコロッケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/63-5902f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
