-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニンニク臭(;´д`)
2006 / 05 / 16 ( Tue )
5月16日のお弁当

20060516105816.jpg


冷やしうどん
おにぎり2個(明太子・わかめ&シソ)
ネギ入り卵焼き
サンドトンカツ
小松菜と厚揚げの炊いたん
ポークビッツ


昨日はお弁当のおかずを見ればわかるんですが、揚げ物でした(笑)

揚げ物好きな旦那家族です、特に旦那ママは一緒にニンニク丸ごと揚げたものが大好きな模様です@@;

20060516110607.jpg

ニンニク丸揚げちゃん


いつもは旦那パパとママ二人で食べる丸揚げちゃんですが、旦那パパは次の日も仕事!
なので、全て旦那ママが一人でお召し上がりになられました(;´д`)


そして、今日の朝…旦那ママはなぜかリビングで寝るのが習慣になっているらしく、リビングはいい香りが…orz

丸1個は食べすぎですよ(●ノェ・。)

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 09 : 52 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャーマンポテト | ホーム | 小松菜と厚揚げの炊いたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/58-8f5458cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
