-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血圧
2006 / 05 / 15 ( Mon )
5月15日のお弁当

20060515120527.jpg

20060515122042.jpg




うな重(かくれんぼさせてます)
麩の味噌汁
鶏と里芋の煮物
はんぺんのチーズはさみ
ほうれん草の胡麻和え
ウィンナー

昨日は母の日でしたので、旦那ママ&パパと旦那の4人で近所のイタリアンへ行って来ました。

美味しくてこのお店お気に入りなんですが、問題が一つ

旦那パパが料理出てくるのを待ちきれずいつもブツブツ言ってるんですよね(苦笑)


しかしこのブツブツを聞いていると美味しい料理も美味しくなくなっちゃうので今回は念に念を押して静かにしていただきました^-^b鬼嫁?何のことでしょう?


そんな、可愛そうな(笑)旦那パパのご飯中のお話

今日は浜寺公園(ローカルでスイマセン)でフリマとか色々なイベントをしていたみたいです。
旦那パパは散歩がてら覗いてたそうです。

フリマには女の子もたくさん来ていて、ローライズなんて普通に穿いているんですね。これってしゃがんだりするとオシリが半分ぐらい見えるんですよねー(^_^;

どうやら旦那パパには刺激が強かったらしくその後献血しようと血圧測ったらカナリ高めだったそうです…

しかし、そのお話をうれしそうにお鼻の下もやや伸ばしながらしていました

旦那ママ横にいてるのに(;´д`)


本当男の人っていくつになってもねぇ???(;´ー`)

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 21 : 56 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンドトンカツ | ホーム | w(゜o゜)w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/55-7933882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
