スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュワシュワ・・・・?
2006 / 05 / 13 ( Sat )
旦那と病院&買い物の帰りに寄った某カフェのド○ールさんでの出来事

PCM_06_05_13_0001.jpg

カフェラテ&ブルーベリーレアチーズ('-'*)

コーヒーが出来上がるまで待っていた時のこと…

私の後ろに並んでたおじいちゃんは奥さんと二人で来ていた模様です。

オジイチャンが注文をして買ってくる予定でおばあちゃんは自分の飲みたい物をオジイチャンに告げて席に着いてました。


名前を忘れないようにオジイチャンは必死に繰り返し声に出してます(笑)
そしてレジの前に来たとたん、オジイチャンは奥さんを呼んでます…


ジイチャン「おい、アレなんだっけ?忘れちゃったよ(;´д`)」


忘れたことの悔しさか、ハズカシさかお耳まで真っ赤になったオジイチャンなんかカワイイ(笑)
仕方なさそうにレジに来る奥さん
ところが、奥さんがレジの前にやって来ると


ジイチャン「思い出した!シュワシュワのコーヒーだ!!!ヽ(´▽`)/ 」



シュ…シュワシュワって…どんなコーヒー???(;゜ロ゜)



店員さん「カプチーノですね、サイズはいかがしましょう?(´ー`)」


ジイチャン「ちっさいやつでね( ^ー゜)b」



店員さん普通に分かってらっしゃる…なんかすごいぞ店員さん(笑)



ところで自分で注文しようとやってきた奥様は…やや恥ずかしかったのかお耳まで真っ赤になってお席に戻られてました(´ー`)


思わず周りの人も笑顔になった1コマでした
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

15 : 01 : 52 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴーヤチャンプル | ホーム | 鶏と里芋の煮物>>
コメント
--かわいいw--

しゅわしゅわのコーヒーでわかる店員さんもすごい!!
ん~ぜひそのご夫婦には恥ずかしがらずにこれからもそのままでいて欲しいなぁって思いました。
かわいいおじいちゃんやおばあちゃんに憧れます♪
by: ソラ * 2006/05/14 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--目指せ--

チャーミーグリーンですね(笑)

雰囲気では常連さんっぽかったですよ、奥さんは。

かわいいオジイチャン・おばあちゃん大好きですヽ(´▽`)/ 
by: ばんび * 2006/05/15 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/52-fd8d26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
