-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチプチ家庭菜園
2006 / 05 / 12 ( Fri )
5月12日のお弁当

20060512104323.jpg


フラッシュOFFにするのをうっかり忘れて見えにくくなってますorz


チーズ入りオムレツ
野菜炒めケチャップ風
ソーセージ
ブロッコリー
鳥の照り焼き
大根の味噌汁


味噌汁とブロッコリー以外フライパン1個で作ったためか15分で作り終わりましたヽ(´▽`)/ ん?遅すぎる?

さて題名にもあるようにプチプチ家庭菜園を仕様かと考え中です@@b

以前にもプランターでルッコラとかハーブ系ネギと大葉も作ってましたがあることがキッカケでやめてました…

それはまだ独身時代のことでした。
ルッコラを作っていたんです。成長も順調で、明日収穫して食べようと思ってた次の日…葉っぱがなくなってたんです
虫に食われたのかしらと思いつつ…茎だけでも収穫を…って触ったら ムニュ

なんと…茎に見えたもの全てが毛虫さん


あの恐怖は今でも時々夢に出てきます…


きっと虫さん食べつくすぐらい美味しかったんでしょうねぇ…そんなにおいしいならもう一度チャレンジしてみようかと( `・ω・´)

ってことで、明日種を買ってきます~

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 56 : 15 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お家でブランチ | ホーム | 鶏のパセリソースかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/49-5712650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
