-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話を聞いて~~~(´д`)
2006 / 05 / 11 ( Thu )
5月11日のお弁当

20060511141157.jpg


ブタの塩ダレ炒め
   (鶏の塩ダレ炒めの豚バージョン)
キャベツと人参のカレー炒め
ほうれん草のスクランブルエッグ
オクラのおひたし
ミネストローネ


今日はなぜか朝からだるくてダルクテ…頭も痛いかったんですね^^;
こういう日は買い物はせずに家にあるもので!と思って旦那ママにも

私 「今日は買い物行かないよ」
旦那ママ「でも今日のBeerがもうないよ?」

って、言ったんです!

旦那様の愛するBeerがなくなってたのをすっかり忘れてました(´д`)


やっぱり行きたくないので、仕事帰りの旦那様に買ってきてもらおうと企み旦那ママにもそう言ったら

旦那ママ「私買ってきてあげるよ」


おぉ~~なんて優しいんでしょう~是非お願いしますヽ(´▽`)/ 


旦那ママ「今から車で行けばすぐでしょ^^」


ん?んんん?
旦那ママは車で行く気満々ですが…車の運転できないんですよね旦那ママは@@;
そしてお家には私と旦那ママ二人っきり!

必然的に車を出すのは私ジャン(´д`)


なんかもうね再度説明するの面倒で行きましたよ、買い物に!
しかもBeerを3ケースも買っちゃいましたよ!!!(1ケース24本500ml×3…泣)


出かけたらだるくても体は動くものですが帰ってきてからはギブでした…これ書き終えたらお昼寝します!おやすみなさい~(笑) 

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 31 : 01 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏のパセリソースかけ | ホーム | もずく&セロリの酢の物>>
コメント
--はじめまして!--

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
by: azusa77 * 2006/05/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

訪問ありがとうございます~(´ー`)
by: バンビ * 2006/05/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/47-15fe0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
