-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外食三昧ヽ(´▽`)/ 
2006 / 05 / 06 ( Sat )
なのでご飯の写真がありません(´ー`)
レシピもありません(´ー`;)


今日のお食事のメニューでも公開してみます。

朝 レモンティー&りくろーおじさんのチーズケーキ1/8個
昼 回ってるお寿司
夜 居酒屋さんにて お造りとかetc…&芋焼酎ヽ(´▽`)/ 

私昔は焼酎が飲めなかったんです。しかも癖の強い芋なんて…
しかし今は昔のお話♪
あの癖がなんともいえません(≧∇≦)
大人になった証拠でしょうかね~

ん?おじちゃん化している?@@;

危険な状況にいてます(´д`)


20060506003102.jpg


以前に買った「午後の紅茶・カムカムレモンティー」の報告です。
甘さが少し強めで軽く酸味がのこるけど、レモンみたいに強くないです。
色も微妙に赤ですし見た目も味も上々でしたよ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 33 : 37 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛スジのみそ煮込み | ホーム | りくろーおじさんの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/32-362cd0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
