-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りくろーおじさんの
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日は難波にお出かけしていたのでご飯を作っていません^-^b
なので、お土産に買って帰った、りくろーおじさんのチーズケーキのご紹介
大阪近郊にご在住の方はご存知かと思いますけどね(≧∇≦)

買ってきて箱から出すと…

20060504184002.jpg


さらに切り分けると…

20060504184040.jpg



よだれが出てきちゃいますw


コレね、出来立てが買えるんですが、出来立てはいつも並んでるんです(´д`;)
冷めても十分おいしいから作り置き(っても、焼いて大して時間は経ってない)を、買ってます。

外はフンワリ、口に入れるとシュワシュワと溶けちゃいます。
甘さも控えめだし、レーズン入りなのも私好みですヽ(´▽`)/ 

「……」

…ん?何かおっしゃいました?

「ダイエットは?」

…何も聞こえません!気にしません!
ってか、1日中歩き回ったので許してください・゜・(>_<)・゜・

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

18 : 47 : 37 | 心の友 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外食三昧ヽ(´▽`)/  | ホーム | パセリのソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/31-8feae35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
