スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院Part2
2006 / 04 / 28 ( Fri )
1個前の美容院って記事なんですが…

書きながら寝てしまったみたいです(´д`;)
意味不明なところで終わってます…


私体を壊していて、4月中ごろまで入院していたんです。
その所為でしょうか、体力がほとんどなく美容院に行っただけなのに帰ってきて速攻Downしてしましました。

どうやら根性で日記を書こうとして失敗に終わってますね(´ー`)


んで、本題の美容院!


今すんでいる土地には結婚してきたのですが、ドコに何があるかが分からない状態だったりします。
美容院も同様で、ドコがいいところでドンなんかも分からないんですよねー。
なので目に付くところで、適当に入っていってみてます
取りあえずはカラーをお願いして、店員さんとかの雰囲気がよければ2回目も行こうかと思ってます~

こんな感じ~
PCM_06_04_28_0004.jpg


長さは変えないで今回はカラーとカット(ボリュームDown)をしてもらってきました

ココは次回も行ってみようと思うとことでした。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

18 : 00 : 40 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水菜とりんごのサラダ | ホーム | 美容院>>
コメント
--アマーイw--

美容院探しは難しいですよねー (´∇`)
私も結婚して引っ越して来たので、ネットで探して安くて雰囲気がよさそうな所に行きました。でも最近他のとこでもいいかな~?て感じてます。

おとといこちらのレシピの「玉ねぎの肉詰め」つくってみましたよ~ヽ(´▽`)ノ
ほんと、玉ねぎが甘くて非常においしかったです!ここのブログみる度に、おいしそうなれレシピがいっぱいで、ありがたいですw
今度「おからのサラダ」つくってみたいです^^

by: みるっひ * 2006/04/28 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--旬のものは--

本当においしいですよねー♪

手抜き&適当なレシピなんですが、お役に立てればなによりです^^

おからはダイエッターにはお勧めですよ~次の日のお通じとかびっくりします・・・・・@@b

by: バンビ * 2006/04/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/19-43098ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
