スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいたた(ノДヽ)
2006 / 04 / 27 ( Thu )
4月27日のお弁当
PCM_06_04_27_0001.jpg


とり皮のたれ焼き
シーチキン&ピーマンの卵焼き
高野豆腐の炊いたん
牛肉ときのこのすき焼き風(夕べ作ったもの)
ウィンナー


昨日おからのサラダを作ったんです。
旦那にこっそり食べさせようとたくらんだわけですが…旦那がサラダを口に運ぶ前に、夕食を一緒に食べてた旦那ママが

旦那ママ「コレ何が入ってるの?おから?おいしいわね~ヽ(´▽`)/ 」

私「普通のサラダですよ~今日ちょっと失敗しちゃって(‐‐;;;)」

旦那さま「・・・・・・・・で、おからなんでしょ!」

旦那の目線がすごく痛かったですよ
失敗に終わりました…私の敗因は旦那ママに言うの忘れてたことでしょうかorz



参加しています元気付けてやってください→
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 16 : 12 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おから入りキーマカレー | ホーム | おからのサラダ>>
コメント
--おからのサラダ良いですね!!--

はじめまして(*/∇\*) キャ

おからの新しいレシピ発見(笑)!!
家に安いおからがたくさん冷凍されているので、何かレシピはないかと思っていたらこちらで発見。
画像もおいしそうだし一見ポテトサラダのようですね~。
ぜひぜひ作ってみます。

また遊びに来ますね♪
by: ソラ * 2006/04/27 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ~--

はじめまして(*^_^*)

是非是非お試しください~
お味はポテトサラダを少しさっぱりにした感じですよ^^

おからはお安くて私も大好きです(笑)

また感想聞かせてくださいね~(≧∇≦)ノ
by: バンビ * 2006/04/27 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/16-5ad8d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
