スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大切なものは
2006 / 07 / 19 ( Wed )
お弁当の写真を忘れた7月19日

バケツをひっくり返したような雨に身も心も疲れました(´д`)


でもね、ベランダに住んでいる葉っぱ達はうれしそうにしていて、心が少し和みました
PCM_06_07_19_0002.jpg



大切なもの…たくさんあるような気がする


星の王子様は長い旅をして見つけた、大切なものは目に見えないんですよね
きっと心の目じゃないとわからないものなんでしょう…



なんとなく分かるんですよ、自分が大切なものになってるのは。

目に見えない心も大事だけど…でもね、俗物な私達には目や耳、五感で感じられる大切にしてるんだよ!って、いうのがほしいんですよねー^^




実際、星の王子様の大切なものは、お花だったんですが、お花も王子様のことを大切に思ってたと思うんですね

お花が王子様を大切に思ってても、それが伝わらないから王子様は旅に出たと、思うんですよ

王子様はお花が大切なものって言うことに気がついて、お花の待ってる星に帰るわけですが、コレに気がつかなければお花は一生王子様にあえなかったかもしれませんよね。




心で大切に思ってても、ソレが相手に伝わらなければ大切な人を自分の手から離さなくてはいけなくなる日が来るかもしれない。





人間の心のは弱いのです…




分かりにくいお話ですいません^^;

お友達の旦那様、見ていただけますように…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 51 : 50 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チンジャオロース ひき肉バージョン | ホーム | さぼり魔になりつつ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/124-72b75072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
