スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
づかれだ~
2006 / 07 / 10 ( Mon )
仕事再開日の7月10日のお弁当

7.10obenntou.jpg



ハム入り卵焼き
玉ねぎとパプリカのマリネ
ピーマンコンソメいため
ほうれん草の胡麻和え
鶏の塩焼き





予告どおりそうめんだった7月7日のお夕飯

7.7yuuhann.jpg



具たくさんなそうめん
手まり寿司



簡単なお夕飯でした(´ー`)




さて、先週1週間丸まるお休みをしていました…体調がちょっとね^^;


今日から仕事開始!張り切っていきます


私の仕事は接客だったりします


お客さんに説明をしようと名前を呼んで、イスに座ってもらいます


お客さん「お、ひさしぶりやなぁ。しばらく見てないけどどうしたん?病気かぁ…気をつけなあかんな」


正直言って、この人に対する記憶が薄い私…本当にスイマセン

覚えていてくれる人がいるってのはうれしいもんですねぇ(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 58 : 39 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラタトゥイユ | ホーム | 笹の葉さらさら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/120-8122e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
