スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笹の葉さらさら~
2006 / 07 / 07 ( Fri )
7月7日七夕のお弁当

7.7obenntou.jpg


ツナ入り卵焼き
ごぼうのサラダ
焼き鳥
小松菜の炊いたん
えのきの明太子和え


UPし忘れた7月6日のお弁当
7.6obenntou.jpg


カップたまご
エリンギと鶏のマヨ炒め
エビシュウマイ
こんにゃくのオカカ煮
ポテトサラダ



7月7日七夕ですねぇ

だけどなんお変哲も無いお弁当です@w@


大阪にお嫁に来る前は、海も山も清流もあるような田舎に住んでしました。
毎年この時期になると山に入って天の川を見つけにいくんですが、星が多すぎてどれが Milky Wayなのかが分からなかったものです(´ー`)


お嫁に来て3回目の七夕になりますが、 Milky Wayどころか、星の存在自体が見えません^^;


アノ頃に少しだけ戻りたい気がしますねぇ…




とりあえず食卓で天の川気分を出すために今日はそうめんの予定です(笑)



ちなみに明日は結婚記念日ヽ(◎・∀・◎)ノ

お出かけしますので日記の更新はありません~
スポンサーサイト
09 : 37 : 34 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<づかれだ~ | ホーム | 33歳オメでと~~~~ヽ(◎・∀・◎)ノ>>
コメント
--2周年、おめでとうございまーす^^--

明日はおでかけですか?
(*´ー`)らぶらぶでいいですねぇw
楽しんできてください。

ほぅほぅ、バンビさんの田舎は
天の川がみれるのですか~ (´∇`)
羨ましいですーw
実は、私はいつか満点の星空や
空いっぱいの天の川を見るのが
夢なのですよ。
都会に住んでいるわけじゃないけど、
こちらでも、オリオン座がやっと見れる程度です。(冬の場合ですが)
・・・いつか行ってみたいなぁ・・・星の里w

P.S.・・・旦那さん誕生日おめ!(`・ω・´)ノ
それから、うちも今日はそうめんです(笑)






by: みるっひ * 2006/07/07 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ど・田舎なんですよねw--

思えば新婚旅行に行ったマナ島も綺麗な星空でしたよ^^


どっかに書いてあったんですが七夕にそうめん食べると、なんかいいことがあるらしいです・・・

何やったか忘れましたけどね^^;
by: ばんび * 2006/07/10 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/119-7377dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
