スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何をやってもだめな日・・・
2006 / 07 / 06 ( Thu )
旦那様のお誕生日な7月5日のお弁当

7.5obenntou.jpg


ベーコンエッグ
エリンギのレモン醤油和え
ほうれん草のおひたし
ミートボール
プチトマト
ハートのウィンナー


7月4日のお夕飯

20060706123933.jpg



手作りがんもどき
マグロの切り落とし
スパゲティのサラダ
牛肉と玉ねぎさんの炒めたん


7月5日は病院の日のはずでした・・・・


9時の予約なんですが病院自体が来るまで40~50分掛かる場所にあり、採決もある日だったので家を7:30には出たんですが…


こういう日に限って大雨でいやな予感はしてたんですよね~


いつもバイパスに乗っていくんですが降り損ねるとすぐ高速道路になっちゃうようなバイパスさん・・・

いつもは気をつけてたんですが、この日目の前には大きなトラック&視界の悪い大雨で、気がついたら出口すぎちゃってましたorz

そこから先は一人では行ったことのない未知の世界^^;
料金所で降りてUターン、結局もとの道に戻るのに30分を費やしました


んで修正して進んでいくと、事故があったのか車が30cmすら進まない状況が20分…


気がつくと8:50です


遅刻する!電話いれとかないと(;´д`)


テゥルルルル~



病院「はい、○○病院です」

私「スイマセン、今日9時から診察予約のMなんですが、遅刻しそうなんです;;」

病院「Mさんですね…教授の診察ですか?」

私「そうです~~スイマセン;;」

病院「…あのですねぇ、教授診察は今日じゃなくて明日なんですけど…今日受診って言われました?」


私「Σ(゜ロ゜;)今日って6日じゃなかったです…よねぇ?………」


病院「今日は5日ですね!」



私「失礼いたしました…



前回予約するとき先生が水曜日ね!って言ったたのよ~~~~><;;;

すんごーーーーーーく疲れました!


ついでに言うと帰りもバイパスの出口を間違えて遠回りしながら帰りましたとさ(●ノェ・。)



もう立ち直れないぽ…
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 54 : 25 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペアリブ ハニー&マスタード | ホーム | 手作りがんもどき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/116-4d484601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
