-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
民主主義・・・?
2006 / 07 / 04 ( Tue )
お洗濯日和な7月4日のお弁当

7.4obenntou.jpg



焼き飯
アスパラとベーコンのマヨ炒め
チキンのカレーソテー
ごぼうサラダ(冷食)
スパゲティ(冷食)
根菜のコンソメスープ


7月3日のお夕飯

7.3yuuhann.jpg


鮭とアスパラのホイル焼き
ツナポテサラダ
春雨の酢の物
長いもの明太子和え
さくらんぼちゃん




昨日の夕飯は私の好きな国産さくらんぼを出してみましたしあわせ~

普段はめったに買えないんですよねぇ

お値段もあれなんですが…旦那家族はみんなアメリカンチェリーがお好きだからです!

多数決=民主主義 の問題で手にするのがむずかしいのです



最近↑見たいな事が増えてきた気がします



例えば牛乳!私濃厚なのが好きなんですけどね、旦那パパは低脂肪牛乳派なので低脂肪に冷蔵庫は占拠されつつあるし…

お肉も脂身が好きななんですが、旦那パパ・ママは少しでもカロリーの低いのを…とか

お肉よりはお魚とか…



ん?(´ゝ`)



中身を良くみると、ダイエット???
確かに旦那パパのおなかは最近ベルトの上に乗ってきてるかも@m@


アメリカンチェリーは関係ないけど仕方がないかぁ(´ー`)


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 21 : 31 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りがんもどき | ホーム | ごろ寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/114-7e4405c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
