スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごろ寝
2006 / 07 / 03 ( Mon )
あめが振りそうな7月3日のお弁当

7.3obanntou.jpg


豚のピタカ
かぼちゃのサラダ(冷食)
チーズ入りハンバーグ
ブロッコリー
ウィンナー&茹でたまごちゃん
さくらんぼ



6月30日のお夕飯

6.30yuuhann.jpg



さわらの醤油漬け
タコときゅうりの酢の物
冷やし中華
男前豆腐のBrownジョニー
ジャガイモの炊いたん(旦那ママ作)
すもも



7月に入ってからはじめて作った料理が旦那様のお弁当

土曜日はご飯を食べに行く予定だったんですが、私が熱を出してDown
諦めてピザを注文(´ー`;)

日曜日も体調復帰せず、9時に起きて13時からお昼寝して、ゴロゴロなお休みでした(苦笑)

日曜のお夕飯は旦那ママさんが作ってくれてました^^;




あぁ健康な体に戻りたい・゜・(>_<)・゜・
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 44 : 57 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<民主主義・・・? | ホーム | 朝から停電・・・>>
コメント
--お大事に--

バンビさん、お体の調子悪そうですね;;
心配です。
同じゴロゴロでも健康体だけど、だらだらしたくてゴロゴロするのと、具合悪くてゴロゴロするのでは気分が違いますよね。
健康体でゴロゴロする時は、私は「ああ~wゴロゴロできるなんて幸せ~w」て贅沢な気分になるのに(←私だけ?)、体調が優れないと「ああ~ (´Д`) アレもしたいコレもしたいのに、できないぃ・・・」て気持までダウンします。同じゴロゴロなのに楽しくないw

状況は違いますが、私も体調を崩して、出歩けなかったことがあるので早く全快することを祈ってますよ。

by: みるっひ * 2006/07/03 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~--

本当に健康なときはゴロゴロが幸せよねぇ(´ー`)

お互い体調管理には気をつけませう;;
by: バンビ * 2006/07/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/113-26b01d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
