スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は病院
2006 / 06 / 28 ( Wed )
出かけるのが面倒な6月28日のお弁当

6.28obenntou.jpg


わかめとシラスのおにぎり
うどん
失敗したなすのミルフィーユ
ネギ入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
お花のウィンナー



6月27日のお夕飯

otokomaedoufu.aburaage.jpg


okonomiyaki.jpg


大好きな男前豆腐シリーズです(笑)
本当はコレに男前豆腐もついてきてました



さて今日はMRIに行って来ました

MRIを撮るのはこれで3回目…慣れたものなはずなんですが…


病院が変わったためか、MRIの機械が古いのか?

いつもならMRI中熟睡してしまう私が、眠れずでした(;´ー`)


普通の人は練れないらしいんですが定期的な音が落ち着いて私には心地良いんですよねー



出かけるまでは億劫だったんですが、出てしまえばあれですね。
結局帰ってきたのは夕方すぎ・・・今日の夕飯は出来合いの物に決定です^-^b
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 07 : 14 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なすのグラタン | ホーム | 冷しゃぶサラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/110-1c2d68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
