スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し豚の気分(´д`)
2006 / 06 / 27 ( Tue )
道路に残ってる水分で全身を蒸されるような6月27日のお弁当

6.27obenntou.jpg


サンドトンカツ長いも&舞茸のバター醤油いため
パプリカと玉ねぎのマリネ
ブロッコリー&プチトマト
カップたまご


ついでに大雨だった昨日の6月26日の晩御飯


6.27yuuhann.jpg



サンドトンカツ
なすの煮浸し

この他に

お蔵・納豆・山芋のねばねば三昧なるものを作ってみました



昨日の大雨のあとに来た本日の太陽

道路に大量に吸収された水分を放出するべくがんばってらっしゃいますが、私にとっては蒸し風呂よりも、蒸し器に近い状況で汗だくになってます(´д`)

外で働く旦那様も今日は暑くてへばるだろうと、お弁当をそうめんにする予定が、出来上がったら普通にご飯でした…


物忘れはげしすぎですよ、私orz


キラキラなサンダルも、甘くておいしいコンポートもあるのに気分が沈んでるんですねぇ…なんでだろう?


困っちゃうな~~~~
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 45 : 34 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷しゃぶサラダ | ホーム | なすの煮浸し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/108-6c8429e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
