-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あめあめふれふれ~♪
2006 / 06 / 26 ( Mon )
雨が振りすぎな6月26日のお弁当

6.26obenntou.jpg



しらす入り卵焼き
舞茸と鶏のニンニクマヨ炒め
舞茸の梅肉ソース和え
ウィンナー
笑顔がかわいいウズラのたまごちゃん
プチトマト


おかずになら無そうなものばかりな今日のお弁当
仕方がないのでご飯の上に大量にゆかりをかけてみました(´ー`)


今日は朝から土砂降りです…仕事行って帰ってきたらゾンビのようないでたちでした。

少しでも気分かえようと歌ってみた

雨あめ降れふれ母さんが~
じゃのめでお迎えうれしいな~
ピチピチちゃぷちゃぷ~
ランランララ~ン


子供の頃母親が傘でお迎えにきてくれたことが、うれしかったのを思い出しました(´ー`)
あえて水溜りの中を歩いたり、傘をさかさまにして雨水をためてみたり…怒られたけど、楽しかったなぁ


きっと今同じことをしたら、白い目で見られるんだろうなぁ…

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 30 : 12 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なすの煮浸し | ホーム | トマトのサンドウィッチサラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/106-4ce75287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
