スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起きは・・・無理です(´д`)
2006 / 06 / 23 ( Fri )
6月23日のお弁当

6.23obenntou.jpg


一昨日から引き続きカレー(笑)
豚こま肉のしょうが焼き
ベーコンエッグ
ジャガイモのおやき
ブタサンのかまぼこ


ご飯をあんんまり食べないためカレーの減りがかなり悪いです…ってか、作りすぎましたorz

今夜はカレーうどんの予定です@m@


6月22日の夕飯

6.22yuuhann.jpg


長いも&マグロのステーキ
21日のカレーにエビとか入れてリメイクしてみたもの
大根のサラダ

旦那ママ作
ほうれん草の胡麻和え
いわしの梅煮
大根の炊いたん


カレーがあるとビールが進むのは気のせいでしょうか?
飲みすぎちゃって困ります~


あんまり興味は無いけれど見るのが好きなサッカー


ブラジルVS日本



リアルタイムで見ようと思ってた私も睡魔に負けちゃいました…飲みすぎはいかんとです



負けちゃったからいいんですけどね~~~(ノДヽ)



さて、次はドコを応援しようかしら
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 44 : 33 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ | ホーム | 失敗(´д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/102-00e303e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
