スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかれた~
2006 / 06 / 21 ( Wed )
6月21日のお弁当

6.21obenntou.jpg


メンチカツ
厚揚げの炊いたん
エビとアスパラのマヨ炒め
かいわれのハム着せ

レタスのスープ
ゆかりご飯


昨日から旦那のお姉ちゃんが遊びに来てました

旦那ママがお姉ちゃん来たら一緒に買い物行こう~って言ってたんですがね、お姉ちゃん着いた時には勝負しに出てしまってましたorz
(勝負ってスロットのことなんですがね…)


旦那ママいなくても買い物は行っておかねばならんので、お姉ちゃん誘ってヨーカドーへGO!


出かけたのは2時過ぎ、家に帰ったら6時…

普段の買い物は1時間もあれば済んじゃうんですが、今日は服とかも乱したら止まらないためこんな時間(苦笑)

そっから夕飯作って~あれして、これして…なんてしてたら



お姉ちゃん 「ココにね(私達の住んでいる家)地下鉄が通るんだって、開通したら私もこの家に帰ってこようかなって思ってるの~ヽ(◎・∀・◎)ノ」






確かにお部屋は5つありますがね、大人5人の生活は厳しそうですよ…ってか、私に一番厳しいかも…(;´д`)

開通したら旦那と二人で出て行くのも有かな…;;
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 31 : 35 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗(´д`) | ホーム | ハート&ハート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbambichan2.blog64.fc2.com/tb.php/100-0df17102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
