-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミンミンミン
2006 / 07 / 27 ( Thu )
せみの声で暑さを計る7月27日のお弁当

7月27日


鶏のトマトソース煮
肉団子
シュウマイ
手まりおにぎり
そうめん


普通に手抜きです…w




はっきりしないお天気だった7月26日のお弁当
7月26日


えびチャーハン
焼きそば
チューリップの唐揚
インゲンのゴマ和え
里芋のそぼろ餡かけ



ほんの10日前まではせみの声が聞こえなくて、本当に夏が来るのかが不安だった…梅雨が明けないんじゃないかとね^^;

今はガンガン鳴きまくって短い青春を謳歌してます

たまに、洗濯物につかまってる姿がかわいらしいです(´ー`)
少し怖いんだけどねw



青い空にせみの声…



夏休みが恋しいです!

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 03 : 32 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
言い訳できないサボり魔な日々
2006 / 07 / 25 ( Tue )
デジカメを久々に手にした7月25日のお弁当

7月25日のお弁当


ツナ入り卵焼き
パプリカと玉ねぎのマリネ
チンジャオロース
鶏の塩焼き
プチトマト


先週の金曜日のお話…

某ブログで見かけたかぼちゃのグラタン(めちゃおいしそうだったの)を真似して、一生懸命玉ねぎのみじん切りをしていたときのことでした

玉ねぎが目にしみてイヤイヤしていたら、グニャッ
明らかに玉ねぎの切れる音じゃない音が響き渡りました…

数秒置いて、自分のの手の変化に気がつきました!
血がダラダラ流れてるじゃありませんか~~~@w@;
しかも切れてしまったのか、あるはずのお肉が見あたら無い!(ある意味ダイエット成功ヽ(´▽`)/ )


慌てて病院行ってきましたよ^^;

縫合する変わりに、手術の跡に使うテープで固定してもらって帰宅…


今だ傷口から血がにじんでたりします(苦笑)


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 38 : 29 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さぼり魔になりつつ・・・
2006 / 07 / 16 ( Sun )
どんな天気だか忘れた7月13日のお弁当

7.13obenntou.jpg


メンチカツ
明太子
カップたまご
ウィンナーと舞茸のマヨ炒め
かぼちゃのサラダ




暑さが増した7月14日のお弁当

7.14obenntou.jpg



キーマカレー
ラタトゥイユのグラタン
里芋の炊いたん(冷食)
目玉焼き
プチトマト




7月12日は旦那のお姉ちゃん&オトモダチ、総勢5人と馬刺しパーティーでした。

みなさん芋焼酎がお好きらしく、我が家には見た事が無い便が5本も並んでました…

モチロン私は喜んでご相伴になり、旦那もつい飲んでしまって後の祭り…


次の日の朝の旦那様は、夜の墓場に行けば間違われそうなぐらい青白かったです(´ー`)





私は少し飲み足りなかったのは内緒ですけどね@m@

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

09 : 03 : 39 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馬刺し
2006 / 07 / 12 ( Wed )
微妙なお天気の7月12日のお弁当

7.12obenntou.jpg


エビフライ
アスパラ&ピーマンのフライ
ラタトゥイユ入りオムレツ
ハートのウィンナー



日記をサボった7月11日のお弁当

7.11obenntou.jpg



チキンカツ
カップたまご
玉ねぎとパプリカのマリネ
ピーマンのおひたし
そうめん
おにぎり



今日は旦那のお姉ちゃん&オトモダチが来て馬刺しパーティー

どうなることやら・・・・w

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 47 : 04 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
づかれだ~
2006 / 07 / 10 ( Mon )
仕事再開日の7月10日のお弁当

7.10obenntou.jpg



ハム入り卵焼き
玉ねぎとパプリカのマリネ
ピーマンコンソメいため
ほうれん草の胡麻和え
鶏の塩焼き





予告どおりそうめんだった7月7日のお夕飯

7.7yuuhann.jpg



具たくさんなそうめん
手まり寿司



簡単なお夕飯でした(´ー`)




さて、先週1週間丸まるお休みをしていました…体調がちょっとね^^;


今日から仕事開始!張り切っていきます


私の仕事は接客だったりします


お客さんに説明をしようと名前を呼んで、イスに座ってもらいます


お客さん「お、ひさしぶりやなぁ。しばらく見てないけどどうしたん?病気かぁ…気をつけなあかんな」


正直言って、この人に対する記憶が薄い私…本当にスイマセン

覚えていてくれる人がいるってのはうれしいもんですねぇ(´ー`)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 58 : 39 | 愛妻お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
